

トップ画像変えた

とりあえずはこんなんでええかな。
どないやろか。
そのうち色とか変えたり絵とか足したり引いたり、気が向いたらやるかも。




最近、コードギアスR2を視聴している。

スザクが一皮剥けていいキャラになっていて楽しい。
ルルーシュとロロのホモホモしさがまた
「ルルーシュはホンマ悪いやっちゃなー」
ってカンジでいい。

バニーとか水着の描写がどぎつすぎて正直ちょっと。
被害妄想なおれはバカにされてる気がしてしょうがない。
でも見ちゃう。
C.Cのパンチラは良かった。
一時停止した。

それにしても毎週展開が早くてドキドキする。
割と繰り返し可能日常生活っぽいことをやっておいて
「ああしばらくこの状況でドタドタやってくんやろうな」と思わせておいて
ラストの引きでどうやって切り抜けるのかわからんようなピンチで「続く!」

そして翌週ではピンチを切り抜けてまた日常っぽいことに戻ったりとかして
安心と不安の煽りが物凄い。


…ブログってこんなカンジでええの?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

