スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんでん

rakugaki-120308-o.jpg

短編集第三弾「宇宙大帝ギンガサンダーの冒険」
加えて「新装版・エンジェルお悩み相談所」
どちらも5月下旬の発売に向けて、現在単行本作業中でございます。

さらに同時期にヤングキングアワーズで新連載も準備中です。
コミックブレイドで連載中の「戦国妖狐」ともども、今後ともよろしくお願いします。

↓ネットで読める「戦国妖狐」、こちらも毎月更新していただいております。
http://comic.mag-garden.co.jp/blade/99.html

気まぐれ更新な上、日記タイトルが「せんでん」ばっかでなんですが。
ほなまた。
スポンサーサイト
コメント

「せんでん」に日付つけたらどうでしょう?3/10

ギンガサンダーはアワーズ収録版はほとんど見逃してしもうたので単行本楽しみにしてます。
エンジェルお悩みの新装版だと・・・そんなものがあったとは・・・うごご。

短編集楽しみ~、
エンジェル持ってるけどたぶん買う♪

No title

昨日、さみだれを読み返して、模写したりして夜を過ごしてました(^^
新作も短編集も、ユルリと楽しみに待ってます~

No title

新連載がとても楽しみです。
アワーズで隔月読み切りは全部読んでいましたが、五月からまた毎月作品を読めるようになるとは・・・
エンジェルは絶版で探せど探せど手に入らなかったので、待ち遠しいです。

No title

言っときたいこと思い出しました。
戦国妖狐第6巻表紙
「あ
あたしは表紙にしてもらえないんですね」(りんず)
今までのパターンまでやぶってヒドイ扱いですね作者側まで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。