スポンサーサイト


せんでん

sengoku-t08.jpg

戦国妖狐 第8巻
1月10日発売しました。
剣豪将軍・足利義輝公、現る。の巻。


それと年末に発売した
「トライガン マルチプルバレッツ」
にも短編を一本寄稿しております。

気が向きましたら、よろしくしてやってください。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おー。
なるほどありがとうございます。全然考えてませんでした。

どこだ?

昨日書店行ったら最新刊が売り切れてた・・・
遅すぎたんだ、草tteyagaru!

色々まわって探すか・・・

No title

遅ればせながら、戦国妖孤拝見しました。
月湖ちゃんがあり得ない位よいですね。
たまちゃんがかっこよくなっちゃって、以前のたまちゃんが良かったのでショックでした。以前の、堂々と理想論を語るたまちゃんが変わってないことを祈るばかりです。
あと、荒吹がしゃべらなくなってさびしいです。
その変わりに、真介はいい男になりましたね。
楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

たまさんが大きくなったのは私もショックです。

お酒を飲んでて違和感がないんだもの…。


あとは「おれについてこい」的な無茶を言ってくださればーー><;


たまさんラブです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

