スポンサーサイト


ブログ開設にあたって

遅ればせながらブログに移行しました。

コメントは現在(08年5月)つけられるようにしてますが、
基本的に水上はコメントにレスをつけないと思います。

思います、というのは気まぐれでレスする可能性があるからですが
全員に丁寧に挨拶してまわったりとか社会性のある大人なことはしないっていうかできません。
できないのです。開き直りました。

噂に聞く「ブログの炎上」とやらになったりとか、荒しとかで面倒になったらいつでも放り出すくらい
の大人気なさで管理する気まんまんです。
炎上になるほどの話題性のある人間じゃないので無駄な心配だけど。
連載しながら学校行けるかなあと心配する投稿作一本目を描いてる途中の漫画家志望の高校生くらい。


仕事情報とか、近況をだらだら書きたいと思います。
あと、体外離脱の日記とかも書くかもしれないのでそこは理解のある人だけ流し読んでいただければと。


あと旧サイトに載せていた過去のイラストを一部持ち越してまとめておきました。



そんな感じ。
この記事は後々追記やら修正とかするかも。
スポンサーサイト
コメント

ブログ移転に対して

おめでとうございます、と慶びの挨拶をするのも、
ありがとうございます、と感謝の念をするのも、
奇妙というか微妙というか珍妙な気もするので、
それなりに適当に楽しんで足を運びますから、
それなりに適当に楽しんで更新されたら幸いです。かしこ。

No title

待ちどうしい26日

No title

v-218ブログ開設おめでとうです。色付きの文字

No title

ブログ開設おめでとうございます。
サイン会には是非参加したいです。

No title

初めまして。
そこそこファンです。
単行本たぶん全巻持ってます。
でも「散人左道」は中古で買いました。
ごめんなさい。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

