スポンサーサイト


せんでん


http://flex-comix.jp/special/2011/liqueur110209.html

宣伝忘れてた。これに一本読切描きました。
カトウハルアキ先生の「夕日ロマンス」を神輿にした兄妹(姉弟)のラブコメのアンソロジー本。
かなり沢山の作家さんが描いてます。
中でも押切蓮介先生・春野友矢先生・私、水上悟志は題材はともあれ「いつものやつ」を描いてますので
三人のファンの方々はご安心を。
甘い兄妹ラブコメが好きな人は不安になってください。


前回日記後の水上はまあ元気です。
3月も元気に漫画を描いておりました。


↓地震後、こんなの書いてました。

20110313-ouen01.jpg

20110315-ouen02.jpg

20110319-ouen03.jpg

被災したけどケータイでツイッター見られる状況の水上のファンが居たようなのでその人たちに向けて。
一応バッテリーに余裕のある人どうぞ、とはタイトルつけたけど。
彼らはまだ色んな状況に居るようです。
受け入れ先を見つけた人から留まっている人まで。
トラックの運転も出来ないし、人の生死や生活に関わることは何も出来ませんが、
せめて水上のファンというはっきりした対象ならば絵だけでも物理的には関われなくとも
精神で関われるのではないかと思い、描きました。
腹の足しにはなれませんが、こんな絵でも少し気持ちが救われてくれた子が確かに居たと後で聞けて
自分なりのやれることあって、本当にありがたい。


本当は現在連載中の戦国妖狐のキャラで描きたかったけど、一人でも多くの人が認識できるように
戦国妖狐よりは売れてた「さみだれ」の絵で。

まー、そんな3月。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ったらツンデレブレイカー

度肝抜かれました

アンソロのあとがきを見て、先生の漢気を再認識しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

