スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水上悟志無事です

どうもです。
水上悟志は、自宅、本人、共に無事です。
心配のメール、書き込みくださった方々、ありがとうございます。
妻、アシスタント3名、担当編集3名も無事を確認しております。

マンガや小説、本が手元にある人は、軽く読んでみてください。
いつ読んでも内容の変わらぬフィクションに触れると一旦精神が落ち着きます。
部屋の惨状等で途方に暮れてる人などにオススメ。
帰宅難民などの状況で手元に本がない人は、空や雲を見てください。
効果あるはずです。

皆様、出来る限り落ち着いて行動してください。

水上悟志
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惑星のさみだれ

はじめまして。仮名らいもんです。
BOOK・OFFで、水上さんの戦国妖狐のジャケットに興味を持ち、Amazonで検索したら、惑星のさみだれとかあり。
で、水上さんの著作を全く読んでもないのに、直感とAmazonの評価で、全執筆作品を揃えました。
まだ、惑星のさみだれを読了したばかりですが、最後の方は涙、涙の物語(T-T)
こんな時勢だから、勇気出してがんばらくちゃと元気をもらいました。
惑星のさみだれのあとには戦国妖狐やら短編集やら、待ってるので楽しみです。
だから、死ねない。
いままでも、これからも、水上さんにしか描けない物語を期待してますΨ(`∀´#)








BOOK・OFFでのくだりは失礼しました(--;)
Amazonや書店で、七割は買ってます。
現在、手に入らづらい水上さんの作品はBOOK・OFF等で(-_-;)
すみません。

No title

いいですよ別にブックオフでも。
読む人が増える方が長期的には確実に有益ですから。
私は新古書店、漫画喫茶等のものには何も感じてません。

感想ありがとうございます。

No title

戦国妖狐大好きです。
毎月楽しみにしてます。
あまりに好きすぎて布教用に数冊買い込むくらい入れ込んでます。

真介が好きなんですが、今までを知ってるだけに今の在り方が切ないですね…。
それは第一部メンバーみんなに言えることかもしれませんが…。
千夜も真っ直ぐでいい子ですが、記憶を取り戻したときどう動くのかすごく気になります。

来月号まで後一ヶ月と思うと待ち遠しいです。
毎月楽しみを下さってありがとうございます。
これからも応援しています(`・ω・´)

どこへ逃げても、自分から逃げることはできませんが、
お酒を飲むと忘れることはできるみたいです。

真介さんはまた立ち上がりますよ。


横レスすみません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。