スポンサーサイト


お知らせ

お久しぶりです。

先程、さみだれの第65話の原稿があがりました。
今月8月末発売のアワーズの掲載をもって、最終回でございます。
アワーズの表紙も描かせていただきました。
本編は巻中カラー44pです。


さみだれの完結を記念して特別小冊子を作って
いただける運びになりました。

↓こちらコミックナタリーさんで取り上げていただいた記事です。

http://natalie.mu/comic/news/35461

多くの作家さん方に参加していただけることになりました。
ありがとうございます。

購入方法は、現在発売中のアワーズ9月号か次号のアワーズ10月号に
付いている応募用紙でご応募ください。
詳細はそちら(雑誌)で。
応募締め切りは9月29日消印有効。
単行本派の方には厳しい条件のような気もしますが。



そして

rakugaki-100809-o.jpg


コミックブレイド連載中の戦国妖狐ですが、
次号、8月末発売号では誠に勝手ながら休載させていただきます。
取材や病気療養等のやむをえない休載ではなく、純粋な休養です。
健康体ではありますが、精神が根をあげたというか集中が途切れたというか
本当に個人的で勝手な理由ですので、毎月楽しみにしていただいている
ファンの方々には非常に申し訳ないと思っております。
すみません。

戦国妖狐はまだまだ続く予定で描いておりますので、
9月末連載再開以降も、よろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや休める限り無理せずに休んでください…休めない所もあるのですし。
コミックス派なのでさみだれ最終巻の発売楽しみにしてます。

No title

コミックス派ですがアワーズ10巻は買います。
なんという・・お預けプレイ・・・・つらいぜ!!
とにかくおつかれさまです!!
病気とかじゃなくてよかったです。
目一杯休養してください

No title

初めて読んだのがアワーズの6巻の最後の回からでした。
それから単行本を買い集め、毎月の連載を最初は漫画喫茶では読んでいましたが途中から我慢ができずにアワーズを買うようになりました。月末が本当に楽しみで楽しみでなりませんでした。ドキドキしながら8月末を待ちたいと思います。たっぷり英気を養ってください!長い間お疲れ様でした。そして超面白い漫画を読ませていただいて、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした!

最終回、楽しみに…といっても終わってしまうのが正直、凄く寂しいのですが、素晴らしい作品をありがとうございました!
今後も引き続き水上先生の作品を楽しませて頂きます!

お疲れ様です。

たくさんの感動を
ありがとうございます♪
惑星のさみだれは俺のNo.1漫画です!!
これからも水上作品ラブで応援します!!

Great Work

This manga was a pleasure to read and is an absolutely one of a kind manga.
Never before have read a manga as unique as this one.
Thank you for all your hard work on this manga and I am looking forward to your next work.
Even though you may not understand this, I feel like i must send you these words.
This is the least I could do for you.
お疲れ様です

No title

水上さんさみだれ完結おめでとう&お疲れ様ですー

もう私の中で頂点に立つマンガになりました♪

単行本も楽しみにしていますねー

それではお体にお気をつけて頑張ってください!次回作と戦国妖狐を楽しみにしていますー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

