スポンサーサイト


せんでん

sami-t09.jpg

惑星のさみだれ  第9巻

5月19日。明日発売。

最終決戦の第9巻です。
8巻まで読んだ方ならば、一読の価値はあると思いますので気が向いたらどうぞ。



で、ロックマンなんだけどさあ。もう出てんの10?
9の難易度で結構苦労したから若干懲りたっつーか
付き合いきれる自信がないので手を出す気はほぼないけど。
9のブルースモードもクリアしてないし。何あの紙装甲。

んで、今まで何度も書ここにこうとして書かなかったニトロマンの件は、
おれが小学生の頃、ロックマン3か4のボスキャラ募集に応募したキャラと同名だったからびっくりした
っつーだけの話でした。
大した話でもないのに引っ張ってすみません。

ちなみ小学生のおれが考えてたニトロマンは、
画面の端から端へ山なりの大ジャンプをして
その途中、空中で下向きにポタポタ液体を落としていって、
それが地面に触れると爆発する、という
行動パターンまで考えたものでした。

あと、さみだれ劇中に出てくる「愛玩超人インコマン」も同時期に考えてた物でした。
当時インコを飼ってて、インコの顔はリアルに絵が描けたので、インコ頭のマッチョマンの絵を
描いて一人でケタケタ笑ってました。
ロックマンのボスキャラに応募するかどうか迷って、実際したかどうかは忘れた。

それももう20年も前の話か……
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボスキャラコンテストならエグゼの頃ですが送ったことがありますww
ぼくの考えたボスキャラはロックマン6に概出していたらしくダメでした。。。

さみだれ9巻、まってました!!12体目が気になって仕方ないですww
表紙からみてアニマとアニムスについてもわかりそうなので楽しみです。

No title

明日ついに9巻発売ですね!!
いやー楽しみです^^
朝一で買ってきますよ!

ボスキャラ募集・・・

僕は4のボスキャラ募集で「リングマン」と言うボスを応募したことがあります。

そして「リングマン」が採用されました。
・・・別の人のダガナ!!

5か6では「ダークマン」と言うボスを応募して「ダークマン」というボスが出てきました。8大ボスじゃなかったケドナ!!

流れ星の矢ァァァァァァァァァ!!

読みました!!!!!
もう最高でした。。。
ネガイカナウヒカリ!!!で鳥肌が止まりませんでした

10巻で終わるのはさびしいけども、超楽しみにしてます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水上先生結婚しとるやないですかwwwww
次巻楽しみに待ってます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

読みました!!
やはり水上先生のことばには力があって心に響きます。
とりあえず、結婚おめでとうございます!!!

No title

ご結婚おめでとうございます!四回ぐらい読んで気が付きましたw
次回が最終巻なんですね。寂しいと思うよりも、楽しみの方が強いです。頑張ってください。

9巻目次の55話のタイトル間違ってませんか?

はじめまして。

いつもさみだれ読んでます。本当に面白いです。色々な漫画を読んだんですけどこれが一番面白いです。止めないで欲しいよ~(泣)

No title

今回特典ペーパーとかはありますか?

買ってきました!
ご結婚おめでとうございます!

結婚おめでとうございます!

9巻も最高でした!
10巻に、、、、期待しまくりです!!
ああ!
でも終わるのはさびしいです!!
結婚しても漫画家続けて下さいね!笑

No title

はじめまして。

9巻買いました。
次で終わりなのは寂しいですが、楽しみにしてます。

結婚おめでとうございます。

No title

9巻読みました、物凄いかったです!!
でも水上先生のことだから10巻は更にとんでもないんでしょうね!今から楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

8, 9巻読みました
面白くて涙出るといったところです
次の巻は死ぬかも...

No title

結婚おめでとーございますぅー!
本誌の最新話で泣きました―。。ぼろぼろ・・・

No title

単行本派です。ご結婚おめでとうございます!
「ネガイカナウヒカリ」とみんなが叫ぶ時、
みんなが順番に言葉を発しているような口の形をしていて、妙なところで感動してしまいました。

最新刊、楽しみにしています!
お体に気を付けて執筆頑張ってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

