スポンサーサイト


せんでん

sengoku-t04.jpg

戦国妖狐4巻、4月10日、つーか明日発売です。

あと次号のコミックブレイドで戦国妖狐、巻中カラーです。



やー、さっきね。一回ここ書いてたんだけどね。
ロックマン10のニトロマンについて沢山書いてたんだけど
なんかエラー起きて文章全部消えちゃった。



また今度書けたら書く。
ほんじゃね。
スポンサーサイト
コメント

No title

またニトロマンはお預けですか笑
戦国妖狐楽しみです。コミック派なので芍岩が亡くなってからどうなったのか気になります。
あぁ気になる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4巻見ました!

まさかまさかの散人繋がりに度肝を抜かれました。よく考えてみれば黒月出てますもんね…。

個人的にはニトロマンよりクイックマンに突っ込みをいれたいところですが、10の話じゃ無いので諦めます。

盛り上がってきた!

いつも楽しく読ませていただいてます。
4巻も面白かったです。さみだれも4巻あたりからどうにもこうにも目が離せなくなり、どんどん他とは別次元の漫画に昇華していったので…戦国妖弧のこれからにも目が離せないです。ドロヘドロと同じぐらい面白いです。
白黒川と紅蒼山…出てこねえかな(笑)

No title

たまにはここ書こう。
感想ありがとうございます。

ニトロマンは…今度。いつかな。覚えてれば。
つっこみたいわけではないのです。

白黒川と紅蒼山は、散人の時代・フブキの師匠達が打った刀なので戦国妖狐にはでないかな。

No title

戦国はもっと評価されるべし
友人にめっちゃ進めてます

No title

恥ずかしながら、最近知りました。
ただただ、面白いです。

No title

初めてブレイド買いました。
まさに一目惚れ漫画でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

