スポンサーサイト


rakugaki-100308-o.jpg rakugaki-100308-o2.jpg


らくがき。
戦国妖狐の千夜と惑星のさみだれのアニマ。

昔はこんなふうに適当なラフを適当にアップできたらなとブログ始めたのに。
まあいいや。

ええとなんだっけ。
ロックマン10のニトロマンに物思うところあったんだけど、今酒入ってて書くの面倒くさいからまた今度。
スポンサーサイト
コメント

No title

 アニマさん美しいっす!でも、僕にとってのアニマはどちらかといえばさみです!さみかわいい!
 ラフ画は、なんとも言い難い魅力がありますよね。先生も昔、尊敬した方のラフ画を見てニヤニヤした時期があったのでしょうか?今は先生が見せる側ですね。未来ですね。

No title

気になる・・・・、ニトロマン・・・。。
ラフ画素敵です。がんばってくださいw
僕もがんばるので笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お初です。

みずかみ先生の作品大好きです

魂感じます←

ありがとう

私は外人のファンです。外国とネットにも一杯のファンある。

皆が惑星のさみだれの終すごく楽しみにする。

頑張れそうして沢山のありがとう、水上先生!

3月末発売の回見ました

ノイの「アレが趣味になってから」
の台詞が、あんな伏線になっていたとは!!脱帽です。

あと白道さんのアレ見て火星人刑事を思い出しちゃった。うーむマイナー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

