スポンサーサイト


たんこうぼんでるよ

sami-t08.jpg      sengoku-t03.jpg



惑星のさみだれ8巻と
戦国妖狐3巻の同時発売でござい。
明日・11月10日発売。

合同で色々とフェアを組んでくださってますが、
少々バタバタしたので、私も全容を把握しきれておりません。

マッグガーデンさんの最新情報のページ
↑が詳しいです。

スポンサーサイト
コメント

こいつは

 密林で注文する前に見ておいてよかったです。

 これでじっくりどこで買うか選べますよ。ありがとうございます。

ただいまメッセージカードGETの為梅田のとらのあなに向かっております

危なかった…

仕事帰りに近くの書店に寄ったら…
なんと!一冊づつ発見( ̄□ ̄;)!!アブネー

即買いしました(´∀`)

…残念ですが都会にはいけません(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく危なかった・・・

閉店間際の書店にいったら、ぎりぎり1冊ずつありました。

書店をはしごしてなかったら、密林に入りこむところでしたが、よかった・・・ 

むう、あの名前は、もしかして、ピロOズの・・・?
ビスケットハンマーもありますがw

No title

惑星のさみだれ八巻は一話一話格好良過ぎる。

そして、戦国妖狐には泣きかけた。
久々に感動を味わいました。灼薬と火岩の生誕シーンは凄い!語彙が貧相ですので、凄いとしか言えない。だから、まぁ、ありがとうございました。
これからも頑張ってください。

No title

買いました読みました。
雑誌で追っかけてるさみだれをまとめ読みして大満足。
その後戦国妖狐読んで戦慄。単行本もったまま呆然としました。
いろんなパワーを貰ったので、明日からまたがんばるす!
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦国妖狐つい昨日存在を知って本日全巻そろえました
さみだれ並に来るものがある上に、見覚えのある名前が出てきて思わずにやりです(最近ようやく散人揃えました)
個人的には道練が良いですね 人間性なものと、あと虎との武勇伝がwww
まさかあそこでそんな助けがくるなんて・・・しびれる展開ですwww

さみだれも頑張って下さい この話は絶対に水上さんしか書けない話ですから、お身体などお気をつけて!

2冊ともなんとかゲット!!

風巻さんを穴掘りに誘う夕日にヒット!!

単行本は普通の書店で購入しました。

両方よみました~

今回のさみだれは内容もりだくさんでよかったです。そして、この巻の見どころははくどーさんのかわいさだとおもいます(笑)。
戦国妖狐のほうはうまく複線がはられていてすごいおもしろかったです。
これからもがんばってください。
\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/

今読んだ!!!めっさ面白かったよ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二冊ともに読みました!めっちゃ面白かった!!今年一番の漫画です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

