スポンサーサイト


急に思い出したこと

12,3年前、16か、17かな。まあそんくらい歳の頃。
高校生だったのおれ。
駅前のレンタルビデオでエロいビデオを借りようとしたのね。
いろいろ沢山借りてその中にドサクサに紛れ込ませればなんとかなるんじゃないかと思って。


…レジ前にて

店員:これは貸し出せませんね。これとこれとこれで…○○円になります

おれ:あの、それ(エロいビデオ)は…

店員:こちらは18歳未満貸し出し禁止ですので

おれ:あ、その会員カード、弟の借り物でして、ぼくは18歳なんですよ…

店員:そうですか。でしたら新しく会員カードをお作りいたしますので、こちらにご記入を(入会用紙を出す)

おれ;あっ!!いや!やっぱいいです!その、それとそれだけで。ええ。

店員:ですが…

おれ:や、もういいですから!ホントいいんで!大丈夫なんで

店員:…○○円になります…



その時借りた一本が劇場版パトレイバー第一作目。
超名作。
スポンサーサイト
コメント

No title

その店員さんが女性だったら羞恥プレイ成立ですね。


>>その時借りた一本が劇場版パトレイバー第一作目。
超名作。

すごく同意ですw



千夜さんは10歳くらいってことでしょうか…?

神雲さんは堅いですね。

つい最近、

OVAの1stシリーズと一緒に、観直しました劇場版^^
いいですよね。電磁警棒も、アレは打撃武器といっていいのか、どうなのか・・

零式の抜き手は凶悪に見えたなぁ
そして段々と怪獣映画になっていく・・・(笑

No title

僕も16で同じことしました笑
まぁ昨年なんですけど
あれは死にたくなりますね。
ちなみに烈火の炎でカモフラージュしました

No title

老け顔なので中3の頃から堂々と借りてましたorz
会員カードは、親のでしたけど・・・
老け顔で得したのってこれくらいか・・・(;´Д`)ウウッ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

