スポンサーサイト


いろいろ

sami-t07.jpg

惑星のさみだれ、7巻が4月30日に発売します。
なんかもうネットに表紙の画像出てたから持ってきてみた。

ほんで、さみだれのドラマCDとか作ります。
7巻とかアワーズ本誌とかの応募券やら郵便小為替とかを送って買うタイプの販売方法で
入手方法の詳しいことは、月末発売の7巻か、発売中のアワーズでも読んでくださると助かります。
ちょいといくつか手間かかるカンジで大変恐縮ですが。


後、初めて雑誌表紙描いたよ。今月のアワーズ。
デビューして7年でようやく。
奇しくも戦国妖狐を連載しているコミックブレイドも創刊7周年だそうで、
もっと前からあった気がしてたのに、不思議な感じ。

そんなかんじ。

スポンサーサイト
コメント

No title

夜、眠れなくて、訪問しちゃいました。

なんか、他のブログって元気になれたりしますよね?

ジャンルは違いますが、頑張ろうって気になります。

また、時間があるときに訪問しますね。

いろいろおめでとうございます。

為替って手数料高いんですよね~
200円の定額為替に交換するのに手数料100円とか・・・
そのまま小銭入れたい気分です。
まだまだ先ですがドラマCD楽しみにしております。


……もしや魔界斬妖剣の下村先生?

No title

違いますね。
リンク先見ると宣伝目的の同名他人ですが
書き込み内容がグレーなのでとりあえず放置。

No title

違いましたか。すみません

自分の名前も同名の漫画家様が居られるようなので次から変えときます。

No title

ドラマCD確認しようと公式HPへ

「惑星のさみだれ」が表紙の5月号は
4月30日発売です!

まてまて!www

No title

あ、なんかテンションあがった。
さみだれ7巻とドラマCDの知らせってのは予想以上に嬉しいです。
今なら何か出来そうな気がする。

ちょっとFC2ブログのhtmlをいじろうとも思ったけどやっぱり無理でした・・・。
html分からない・・・。

おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/

待ち兼ねた7巻!!

ドラマCD!?Σ( ̄□ ̄;)

待ち遠しいです(*′∇`)
自分は単行本買い専門ですが、今回は本誌も買わせていただきますm(__)m

No title

ドラマCD化おめでとうございます!
ジャケットは全て描き下ろしイラスト付とあったのですが…「全て」ってなんですか先生!?
もしや数枚組なのですか?
声優陣続々決定ということでもしやケモノの騎士全員集合なんだろうかととにかく色々気になって仕方がありません。めっさ楽しみに待ってます!

なぁんてこったあ!

仰天ニュースっです。
さっそくアワーズ確認しようと思ったが忙しくて書店行ってる暇がないっす(泣)

・・・ならなんでブログにコメントかいてる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとーございまっす

 さみちゃん 表紙!ドラマCD! すげーっす!!
 せっかくなんで うちの店の雑誌コーナー
 こっそり2面にしときます!
 6巻 ボロ泣きしたんで 7巻も、、、楽しみにしてまっす! ではでは

追伸;間違いなおしましたー
      うひー 恥ずかしいいいいいいい

No title

7巻!嬉しいです楽しみです。

さみだれ7巻

こんにちは
新刊買いましたー。

雑誌の方で読んでいないので
毎回新刊が出るのを楽しみにしています。

最後の方の茜くんがぐちゃぐちゃしてて
すごくよかったです。
大人(ヒーロー?)カッコエー
毎巻泣きそうになりながら読んでます。

また次の巻を楽しみに待ちますー。

No title

キターミターカッタ!!!
おもしろかった!!!

惚れそうだ(アニマ談)

7巻やっと買えました。即読み返した感想。夕日ええわ。
美味しいバイトに飛びつく夕日も、三日月になんだかシンパシィな夕日も、
決闘するアツい夕日も、ラーメン大好きな夕日も、
ヘタレメガネ夕日も、かっこつけたがる夕日も、
ピュアノん落として喜ぶ夕日も、その後カッコつけなおす夕日も大好きだ!
ここに断言する!7巻は夕日祭りであると!!
あと多分8巻も!

お久しい

ますますおもしろく、ますまくシリアスで、ますますかっこいい7巻堪能しました。
やっぱおもしろいわ。この漫画。

いつもお仕事お疲れ様です。
ドラマCD申し込みました。
7巻も面白かったです。
かなり気が早いですが、8巻も楽しみにしています。
お忙しいとは存じますが、お体大切になさって下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

