スポンサーサイト


コードギアス完結

rakugaki-080929-h.jpg

コードギアスR2より神楽耶。
らくがき。

全部で50話程もあって一話たりともダレのない構成は凄かった。
納得のラスト。
ルルーシュ乙。
ちょっと美化しすぎな気もするが、わからん。
ルルーシュの視点としてはアリなのか。

カレン以外に黒の騎士団側の理解者は欲しかった気もする。
玉城はいいキャラだった。
もうあと一歩化けて欲しかったが。
ジェレミアの大化けは良かった。
ラストの政権逆転後はどうやって隠居に成功したのだろう。
いいとこ総取りをしていったキャラ。

ともかく凄いアニメだった。
おもしろうございました。
スポンサーサイト
コメント

星刻波動拳!!(意味不明)

保志ファンとしてはジノが薄い感じがしました。
あの後どうなったんだろふ・・・

No title

黒の騎士団及びルルーシュの親衛隊のギアス解除を条件にした司法取引ではないかと推察。
ってかそれを前提に皇帝即位後もギアスかけまくってたのではないかと思っています。

No title

ジェレミアのオレンジ畑に思わず笑ってしまったのは、自分だけじゃないですよね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

