

近況と宣伝と誤植のお知らせ

IMG_000053.png


まずは誤植のお知らせから。
先日発売したアワーズ10月号の「惑星のさみだれ」41話の最後のページの一つ前のページ。
花子の学校の先生のセリフ


誤:日下部の代わりのつもりか!

正:日下部の代わりのつもりか?


「!」と「?」の違いです。
ご迷惑をおかけしました。




続いて宣伝。
9月末発売のアワーズ11月号の「惑星のさみだれ」42話は
巻頭カラー70pです。

同日発売のコミックブレイドの「戦国妖狐」も休みません。
そっちは30p。

ということで計100p。
その内カラーが6p。


近況。
毎日漫画を描いています。
トマトジュースに酒をほんのひとたらしして飲むと内蔵が蘇ります。
おかげで体はゲンキ。夏ばて知らず。
ゲンキです。
しごともいっぱいあってうれしいです。
コメント

お仕事お疲れ様です。

トマトジュースと言うと、何だか吸血っぽいです。


ガブッ!


疲れ過ぎないようになさってください~。

No title

そんな飲み方があるんですね。
私もぜひ試させていただきます!

夏バテって突然ガクッとくることがあるので、
水上さんも無理も油断なさらず、
ご自愛くださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

