スポンサーサイト


サイン会終了。ありがとうございました

rakugaki-080608-o.jpg


昨日、無事にサイン会を終えました。
終了時間を大幅にオーバーしてしまい申し訳ありませんでしたが、
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


今回、キャラのリクエストを受け付けようと思い、自分がデザインを確認する用のと
皆様に選びやすいようにとのサンプルを書きました。

さみだれ、アニマ、白道、氷雨、夕日、花子、雪待、昴、ノイ、水上自画像

と、取り急ぎ10パターンほど。
サンプルの作成にかかったのが遅かったのと登場人物が多かったので、
描けるけどサンプルのラインナップから洩れたキャラが何名か居たので

「○○を描いてもらいたかったけど、選択肢になかったので…」

と最初に言ってくれた人の何名かには、他のキャラも描きました。
南雲やカジキマグロの師匠は少々描きづらかったのでお断りさせていただきましたが
ラインナップ外では

風巻、泥人形、ななみ(短編集のキャラ)

あたりが出ました。


一番人気は白道で、次いでさみだれ、氷雨…といった順位で
詳しい順位は今、手元で確認できませんが、後ほどわかったら発表するかもしれません。


整理券予約券も発売日当日に全て売り切れたようで
当日も出席率が9割と、ご好評いただき、まことにありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

