スポンサーサイト


惑星のさみだれ・5巻

sami-t05.jpg


惑星のさみだれ5巻
表紙できました。
5月26日発売。

および、6月7日のとらのあな吉祥寺店でのサイン会の詳細。

http://www.toranoana.jp/info/comic/080607_sami/

詳しいことは上の詳細のページで確認してください。
水上は何にも知らなかったりします。

あ、キャラリクエスト有りかどうかはまだ考え中。
当日決めます。
そらで描く自信がない。
なんせ登場人物多いし。
リクエスト有りになった場合ものっそい時間かかると思うし。
スポンサーサイト
コメント

キャラリクエストについて

はじめまして。毎月「さみだれ」楽しみにしています。
水上さんのサイン会、是非参加したいところですが、上手く入り込めるかどうか・・・

先日吉祥寺店で行われた「ワールドエンブリオ」のサイン会で、森山さんは特定キャラのSDイラストを描かれていました。(2~3キャラの中から私達が選択する形)
ちなみに森山さんの自画像が一番人気だったみたいです(笑)

ご参考までに。

房総デイズ

半年ぶりにPC復活。ご無沙汰してマス。

そしたらまたタイムリーな!
先ずはブログ開設おつかれさまです、だらっだらチェックします。

んで、5巻発売&サイン会!
サイン会、いよいよこっちでも開催ですね。
読切り「げこげこ」の連載から6年越し。
なんとか行けるように頑張ってみますyo!

No title

おそらくご無沙汰してました?

サイン会、是が非でも参加したいところですが、東京は実に遠いですね……

うーん

ごめんなさいー、予約券ゲットならず。
10時の仕事休憩にtelしましたが、全く通じず(泣
お昼休みに再telしたトキには、電話予約分すべて配布終了でした(号泣
吉祥寺遠ひ。。。これも何かの思召し?
水上さんとの逢瀬は次の機会に (T_T

行きま~す

サイン会の予約券ゲットしました。
10時ジャストから電話し続けて12、3分後にやっと繋がりました。
会社勤めしていますが、会議室を予約していたおかげで電話し続けられました…社会人失格ですかね。

サイン会といえば以前、平野耕太さんのサイン会に行ったことがあるのですが
全員にちゃんとした絵を入れてくれたので、真ん中くらいの位置に居た自分がサインもらった時点でサイン会の予定時間はとっくに終了してました。
最後の人は一体何時に帰れたのか分かりませんが、予約してまでサイン会に来るような猛者達なのでほとんど文句も出ていなかったように思います。
みんな色んなイベントで並ぶのに慣れてたのかも。
まぁ、むしろ絵を描いてるのを直に見れて、「眼福、眼福。」とか自分は思ってましたが。

絵が入るかどうかは水上さん次第って事ですが、無理して仕事に影響は出さないでくださいね。
…本音では絵を描いて欲しいという自分もいます…どっちやねん。

では、当日よろしくお願いします。

はじめまして~
明日は身体を壊さない程度にサイン会頑張ってください。自分は家で来週に控えたテスト勉強がんばりたいと思います。orz
近畿地方に住む高校生には流石に東京は遠くて行くのは難しいです。それ以前に電話予約も授業があるので困難ですが… 
自分が社会人になるまでずっと連載しててください(笑) 応援してます

サインありがとうございました

しかもイラストありで!ありがとうございましたー、とっても嬉しかったです。

サインの合間に、隣の女性の方に質問をしていただいたのも実は嬉しかったです。こっちからなんか言おうとしても何をどういったらいいのか分からないので、あーいう風に誘導してもらえると非常に助かるんだなーと知りました。黙っていても微妙にきまずいですしね(^^;)
おかげさまで自分の思いも伝えられましたし(笑)。

本日はほんとうにありがとうございました。

本日はお疲れ様でした

イラストに専念していただくのに、あまりお声がけしては申し訳ないのかなと思っていたのですが、思いのほか色々とお話することができて楽しかったです。ありがとうございました。
今度から風巻さんもいち眼鏡男子としてちゃんとカウントするようにします!
またおえびにお邪魔させてください、乱文失礼致しました。

サイン会お疲れ様でした。

100人にイラスト入りでサインという荒行の如きサイン会、お疲れ様です。
氷雨先生のイラストありがとうございました。しかも白衣で!
さらにメッセージペーパーまで付けて頂いて本当に嬉しかったです。
これからも連載の方頑張って下さい。

ご参加ありがとうございました

サイン会に参加してくださった方、ありがとうございました。
参加し損ねた方も、書き込み、応援ありがとうございます。

お蔭様で無事終えることができました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●買いそびれ

そういえば「惑星のさみだれ5巻」はとっくに発売になってるわけですが、いまだ 入手
