

お絵かき掲示板開放

IMG_000038.jpg



真・みずかみ小屋に置いてたお絵かき掲示板の設定を、
誰でも描けるようにしました。
今までは描けるのおれだけだったのね。
絵日記にしようと思ってたから。
できなかったけど。無精だから。

グロとか18禁は勘弁。
あくまで一般向けのスペースなんであそこ。
いや、ここもやけど。

上のさみだれくらいならええんちゃうか、とか思ったけどよーわからん。
たまにはこんな絵を描きたくなる。
あとお絵かき掲示板の使い方は最後までよくわからんかった。
あ、最後とか言っちゃった。

例によって管理がめんどくさくなるような荒れ方とかしたら掲示板ごと廃棄して逃げちゃうつもり
程度の覚悟での運営ですんで。まあそんなかんじで。
すんません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

