スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「せんでん」ってタイトル多いな。他に書くことないからか



はいどうも。
ネットで読める戦国妖狐が更新されてまっせ。
http://comic.mag-garden.co.jp/blade/99.html

例によって第一話と第二部第一話(6巻の直後回)とコミックブレイド最新号掲載回の直前の回。
これ、雑誌への誘導のための企画でして、この直前回を読んで
今本屋に置いてるブレイド買ったら次の話が読めるっつースンポーでごじます。

今マンガ業界の、雑誌が大変なのです。
皆が皆、「単行本でまとめて読むからいいや」って雑誌が売れない時代なのです。
基本単行本で採算取ってるとは言え、雑誌がそこそこ売れてくれないと
単行本の売り上げでカバーできる量をオーバーする上に、
まだ単行本も出ていない名が売れる前の新人を読者が知る機会が減って
業界的に先細りになってしまい、深刻に苦しくなるのです。
まあ。そんなかんじなので。書店で雑誌に紐結んでなかったら、せめて立ち読みだけでもしてやってくだせえ。
知らない名前の人を見るだけでもしてやってくだせえ。



追記追記。
もひとつ宣伝忘れてた。

6月末売りのヤングキングアワーズで読切載ります。

「超疾走全霊兵器・己の拳!!」(己はおれと読む)

今後もアワーズで読切何本か描く予定です。

そして戦国妖狐の7巻も8月に発売決定です。
第二部・千夜編です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。