

おしらせ ver.2

sami-t10.jpg


先日戦国妖狐5巻のサイン会にご参加くださった方々、ありがとうございました。
それからあんまし間もないのですが、近く、さらにもっかいサイン会します。
惑星のさみだれ10巻発売と完結記念のサイン会でございます。
さみだれ10巻は11月30日発売予定。
サイン会の予定は12月5日。

↓詳細はこちら

http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=421



それと戦国妖狐のサイン会の報告。

キャラクターリクエストの集計。
ラインナップは
迅火・たま・真介・灼岩・りんず・山の神・千夜 

1位:山の神 通常(33)チビ神(2)

2位:灼岩 (34)

3位:たま 通常(18)黒髪(4)

4位:迅火 通常(4)精霊態(4)

5位:真介 グレる前(6)グレた後(2)

6位:りんず(6)

7位:千夜(1)

ラインナップ外・白道(1)・野禅(1)
リクエストは必ずしもラインナップ内のキャラクタでなければならないわけではありませんが、
基本さっと描けなさそうなのがラインナップ外になるのでラインナップ内のキャラの方がスムーズに
描けます。
ラインナップ外のはキャラによってはお断りさせていただくことも多いです。
白道はさみだれのキャラでしたが、描いていいものかどうか悩んでる時間がもったいなかったので描きました。
かなり例外です。

ラインナップ外で描けなかったけどリクエストが多かったのは
道錬、くずのは

ちなみに上の票数を合計すると、サイン会参加者の人数117人を越えてますが集計ミスです。
水上がサインしながら正の字書いて集計してたので結構適当でした。
どこをどう修正したらいいかわからないし、順位の変動は恐らくないので
そのまま載せました。

ご参加ありがとうございました。


…多かった質問:なんかクライマックスぽいけど戦国妖狐もうすぐ終わんの?
答え:現在中盤、折り返し地点です。

↓サイン会参加した方は見たでしょうが、会場に飾ってた
 水上のカミさんが作ったフェルトの切り絵。
 なんか道錬がやたら好きらしいです。

DVC00272.jpg
