

せんでんとか

5月17日、サイン会しまっさ。
コミックZIN 秋葉原店様にて。

詳しくはこちら。
http://www.comiczin.jp/info/item/2009/04/21_05.html


先日、ドラマCDの収録に野次馬させていただきました。
なんかおれのマンガに関わってこんなに人が動いている…と、
サイン会の時にもいつも妙な気持ちになるけど、それと近いけど全然違う、
なんかすごかったカンジでした。
頭の悪い文で申し訳ない。

そのドラマCDですが
豪華キャストでございます。
メインキャストは

朝日奈さみだれ……水樹奈々様
雨宮夕日……………柿原徹也様
白道八宵……………桑島法子様
東雲三日月…………白石稔様

ほか、キャラが多いので沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました。

特に桑島法子さんの白道は凄かったです。
聞いた瞬間「あ、そうそうこんな声だった、白道は」と
これ以上ないほどイメージが重なりました。水上の中で。


そんなかんじ。

いろいろ

sami-t07.jpg

惑星のさみだれ、7巻が4月30日に発売します。
なんかもうネットに表紙の画像出てたから持ってきてみた。

ほんで、さみだれのドラマCDとか作ります。
7巻とかアワーズ本誌とかの応募券やら郵便小為替とかを送って買うタイプの販売方法で
入手方法の詳しいことは、月末発売の7巻か、発売中のアワーズでも読んでくださると助かります。
ちょいといくつか手間かかるカンジで大変恐縮ですが。


後、初めて雑誌表紙描いたよ。今月のアワーズ。
デビューして7年でようやく。
奇しくも戦国妖狐を連載しているコミックブレイドも創刊7周年だそうで、
もっと前からあった気がしてたのに、不思議な感じ。

そんなかんじ。

一ヶ月以上更新ないと

一ヶ月以上更新ないとスポンサーサイトの宣伝記事が出現するようになっているらしい。
びっくりしたので更新。
ていうか一言日記でも書けばいいのになんか「後で」と思ってほったらかしがち。

そういや「惑星のさみだれ」がCDドラマ化するとか初めて雑誌の表紙とったとか
書くことある気するけど、まあ、後で。
