

らくがき


rakugaki-110227-o2.jpg

らくがき千夜と月湖とチビ妖怪。
あと山の神。
戦国妖狐第二部、コミックブレイドにて元気に連載中でございます。
現在、第二部第三話目掲載。

らくちんらくがき

rakugaki-110220-o.jpg
らくがき月湖。

rakugaki-110216-o2.jpg
おまけ。水上の初連載マンガ「散人左道」よりヒロイン2名。
左「いろり」 右「よる」

ツイッターのおかげで落書きが上げやすくなった。
スキャンせんでもケータイでひょいと撮ってひょいとついーと。
らくちん。

せんごくようこだいにぶ




単行本派の人はネタバレ御免。
でも第一部と第二部の間にもちょっと時間が開いててその間のことはまだ語られてないので
第二部からいきなり見てもまあまあ読める風にはちょっとしてます。多分。

つーわけで戦国妖狐・第二部「千夜編」現在コミックブレイドで連載中でございます。
今んところさみだれに負けず劣らず楽しんで描けているので、機会がありましたら見てやってくだせえ。

さみだれに比べて注目度がアレなので不憫になって落書きしてみた。
第一部ラストの第6巻は3月10日ごろに発売のはずですたぶん。たしか。

そんだけ。ほな。

ドット絵

suntown-1.jpg
suntown-dot-samidare.jpg

らくがき。
ミクシィアプリのサンシャインタウンで、カラーブロックを使って作ってみた。
左のマリオは参考になるもの探して模写?してやつだが
右のさみだれは自作。

らくがき



どらくえのはなし。
すれ違った人からバラモスの地図レベル99を貰った。
軽い気持ちでバラモスに会いに行ったら2ターンではらわた食らい尽くされた。
平均ダメージ300の全員攻撃の火炎と痛恨700の二回攻撃を先行されたらなすすべもない。
地図くれた人の最短討伐は3ターンくらいだった。
何がどうなってんだ。


絵はえばのひと
