スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんこうぼん

ginga-f.jpgangel-f.jpg

「水上悟志短編集vol.3 宇宙大帝ギンガサンダーの冒険」
「エンジェルお悩み相談所・新装版」

5月30日発売でございます。
特典情報は以下

<描き下ろしオリジナル著者ペーパー配布店>
基本構成(各コミックス+OURS7月号の合計3枚配布)

・とらのあな全店(雑誌には”惑星のさみだれ”ペーパー付小冊子)
・アニメイト全店
・コミックZIN全店
・芳林堂書店全店
1店舗で3種類なので、全12種類になります。

<OURS7月号表紙絵柄ポスター配布店>
文教堂書店全店
(内、上位店100店では「宇宙大帝ギンガサンダ—の冒険」の
 レプリカ展も実施)

<複製原画展開催>
リブロ町田店6/11〜
(スピリットサークルとギンガサンダーの複製原画展示)



こんな時しか更新せんで申し訳ない。
放置ブログでございますが。
スポンサーサイト
コメント

でもたまに見にくる俺。

No title

ギンガサンダー、エンジェル、アワーズ、買いました、そして、読了しました。
ギンガサンダーはアワーズで内容知ってても、解説と関連性のあの図があっただけで600円出して買った価値がありました。さみだれ全巻初版でもってたのに、エンジェルはなぜかどこでも購入できずにいたのですが、やっと読めました。わしづかみがツボでした。
そして本命のスピリットサークルですが、水上節全開ですね。アワーズ買って良かった。このカラー原稿が、コミックでもそのまま収録されることを祈っております。
最後にアワーズの某社特典、当時のコミックで買ったのより大きな絵柄、というかアワーズと同じ大きさなのに驚きました。かなり得した気分です。
毎月を楽しみにしております。これからも楽しませて下さい。

夜明がなんかパリっとしてた。

ギンガサンダーは「拳」と「終わり」だけ読んでいたのですが、途中にこんな話があったのか。と興味深く読ませていただきました、
あと、直接関係ないけど戦国妖狐も先の展開、期待してます。

No title

これ、読みましたとも!!
水上先生は遥か昔から水上先生だったんですね。。。。。
流石です。
太陽くんもいいですが、私は、アニマを描いてほしいです。
これはお願いというよりむしろ命令です。
。。。。。。いや、いいんですけどね。
あの人を描くのはめんどくさいのはよくわかります。
作画ではなく、作劇として。
だからいいんですよ無理しなくて無理しなくて無理しなくて(むしろ挑発?)
。。。。。。。。。。。。もとい、よい本でした。
またよろしくです。

(どうでもいいですが、上の人って、やざん・げーぶ。。。。??)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たんこうぼん】

「水上悟志短編集vol.3 宇宙大帝ギンガサンダーの冒険」「エンジェルお悩み相談所・新装版」5月30日発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。